→ベンリーってどんな事が出来るの?
キラク

SHOP

2012年06月07日

佐伯市で清掃作業や解体・産廃処理もお任せ!

こんばんはベンリーです!
すっかり暖かくなって来ましたねicon
ベンリーも草刈りや墓掃除やサプライズプレゼントのお手伝いと面白い依頼で心が暖かいです!icon

今回は色々と考えさせられる依頼でした!
変な意味では無くて人生の価値観やどの様に過ごしてどの様な人生を送って行くのか
他人事では無くて皆同じ現実の事ですicon

凄く勉強になった依頼でした
沢山の物を溜め込んでしまい業者によるサポートが必要な状態です
決して他人事では無く本当にこの様な状態の家は沢山あります!
佐伯市で清掃作業や解体・産廃処理もお任せ!
佐伯市で清掃作業や解体・産廃処理もお任せ!
佐伯市で清掃作業や解体・産廃処理もお任せ!

なかなか物を捨てられないや寂しい・不安やストレス・依存症や痴呆など様々な原因はあります
でも皆さんにも可能性は在ります、こんなに物や情報が溢れている時代に何を自分が選んで残していくか
「ほんとに大事な物」は何なのか?

全て自分で選択していかなくてはいけない、沢山の物は要らない必要な物が最低限あれば充分!
物では無くて気持ちが裕福な方が良いなと考えながら作業してましたicon
何が悪いとか誰が悪いとかでは無いですが真剣に考えさせて頂く良い機会でした

作業を行ったスタッフと作業中毎日、話して作業後には一緒に銭湯に行って大はしゃぎして一緒にご飯を食べてicon
この年になっても一緒の時間を過ごしてくれる仲間が最高に嬉しかったです!icon

佐伯市で清掃作業や解体・産廃処理もお任せ!
佐伯市で清掃作業や解体・産廃処理もお任せ!
なかなか大変な状態でしたがワイワイしながら
「家の中でスコップ使うぜ~」
「ワイルドだろ~」って杉ちゃん風に騒ぎながらicon
床を踏み抜き一瞬でテレポーテーションしながら、大きな蜘蛛にビビリつつ、こんな時でも笑いながら作業が出来る仲間が最高に自分の宝物だと実感出来ました!  大儲けですicon
依頼主の方はスイマセンって申し訳無さそうですが、全然気になさらないで頂いたいですicon
当然、必要な仕事ですし! 色々な困り事があって当たり前なんです!
色々な形で知り合いに成るのも絶対に何かの「縁」だと思っていますので
恐縮しないで明るい楽しい依頼主さんのままで全然大丈夫ですよicon
佐伯市で清掃作業や解体・産廃処理もお任せ!
佐伯市で清掃作業や解体・産廃処理もお任せ!

改めて「便利屋」や「何でも屋」などのジャンルのサービスが必要な役割だと実感しました!
人それぞれ「悩み」や「困り事」は当然あります、その時に解決するお手伝いが出来れば、喜んで頂ければ最高です
「作業をプレゼントの替わりに贈る」これが「新しいプレゼントの”かたち” ベンリー」のサービスですが
当然、通常のサポートも行えますのでお気軽にお問合せ下さいicon
解決を保障するものではありませんが、解決のお手伝いは全力で行います!
お気軽にお問い合わせください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『新しいプレゼントの”かたち” ベンリー』は大分県佐伯市を中心に小回りの効くサポートで頑張っていきますんでヨロシクお願い致します!icon

とりあえず「こんな事出来ないの?」に若さとやる気で解決します
ずっと気に成っていた「困り事」を聞かせてください、解決のお手伝いを致します。
ガラスの飛散や防災・防犯対策・省エネ・節電効果にガラスフィルムのご用命を
こんなサービスをプレゼントの変わりに行って欲しいなど
業務内容は貴方の困り事次第です!
お問い合わせはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(片付け・遺品整理)の記事画像
介護保険適応外サービス
介護整理の現場で、遺品整理もお任せを!
部屋の片付け掃除、遺品整理もお任せ!
ととろの森うめキャンプ村に珈琲shop no~son出現編
大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設
新生活の引っ越しやお片付け! 延岡編!
同じカテゴリー(片付け・遺品整理)の記事
 介護保険適応外サービス (2013-06-02 13:19)
 介護整理の現場で、遺品整理もお任せを! (2013-06-02 12:29)
 部屋の片付け掃除、遺品整理もお任せ! (2013-06-02 10:15)
 ととろの森うめキャンプ村に珈琲shop no~son出現編 (2012-04-21 15:22)
 大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設 (2012-04-20 14:20)
 新生活の引っ越しやお片付け! 延岡編! (2012-03-27 08:42)

Posted by オーダー彫刻 喜樂【キラク】 at 01:06│Comments(0)片付け・遺品整理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。