→ベンリーってどんな事が出来るの?
キラク

SHOP

2012年04月20日

大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設

大分県佐伯市で旅館の解体・片付けとエアコンの移設作業です!icon
大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設
老舗の旅館さんだけあって凄い懐かしいものや珍しい物が沢山出没しました!

大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設
icon怖え~
いったいこれを飾って誰が喜ぶのだ(笑)

大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設
何だか時代を感じるラジオやタンスにミシン!

どれもこれも貴重物に見えてくる!  取り壊しや解体作業はいつも少し寂しいですねicon

大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設

昔は凄い賑わっていたのがうかがえます、また佐伯の街並みが変わりますね
最近解体でさら地になるのが多い様な気がしますicon

空家も多いし凄い課題ですね!

大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設

大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設
こんなのは貴重では無いのかな~icon

大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設

あ~そうだそうだベンリーは「エアコン移設」を急がねばでした!
このエアコンをガスを抜かない様に移設しますが、現場に行ってショック!icon

当然ですが電気が既に止まっていました!  エアコンのガス(ポンプダウン)には電気が来てなくては困ります

って事で発電機を用意し作業開始!
大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設

大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設
ちゃんとガスを戻す処理をしますよ~
大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設

大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設
年代が古いエアコンは電気代が掛かるので新しいのを購入した方が安くなるかもしれませんが今回は
事情が在りエアコン移設作業が発生しました!  高い電化製品ってなんで直ぐに安い新製品が次々出るのかね~

大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設
ベンリーはいっつも「童心に返って」遊んでばかりではないんですよ!(笑)
作業だってします!
大分県佐伯市の港の旅館解体作業や片付けとエアコン移設

これでバッチリ! エアコン撤去完了icon

エアコンの移設は古いものは電気代の関係であまりおススメしませんが、高価なエアコンやまだ新しいエアコンは移設の価値ありですのでお気軽にお問合せ下さい!

先日のガラスフィルム施工もそうでしたが今回のエアコン移設もそろそろ夏の暑さ対策・紫外線対策・温暖化対策を行わなくてはですねicon

エアコンも効かなくなる位熱いのでガラスフィルムで省エネ・断熱効果・防災効果・防犯効果をお試しください!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『新しいプレゼントの”かたち” ベンリー』は大分県佐伯市を中心に小回りの効くサポートで頑張っていきますんでヨロシクお願い致します!icon

とりあえず「こんな事出来ないの?」に若さとやる気で解決します
ずっと気に成っていた「困り事」を聞かせてください、解決のお手伝いを致します。
ガラスの飛散や防災・防犯対策・省エネ・節電効果にガラスフィルムのご用命を
こんなサービスをプレゼントの変わりに行って欲しいなど
業務内容は貴方の困り事次第です!
お問い合わせはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(片付け・遺品整理)の記事画像
介護保険適応外サービス
介護整理の現場で、遺品整理もお任せを!
部屋の片付け掃除、遺品整理もお任せ!
佐伯市で清掃作業や解体・産廃処理もお任せ!
ととろの森うめキャンプ村に珈琲shop no~son出現編
新生活の引っ越しやお片付け! 延岡編!
同じカテゴリー(片付け・遺品整理)の記事
 介護保険適応外サービス (2013-06-02 13:19)
 介護整理の現場で、遺品整理もお任せを! (2013-06-02 12:29)
 部屋の片付け掃除、遺品整理もお任せ! (2013-06-02 10:15)
 佐伯市で清掃作業や解体・産廃処理もお任せ! (2012-06-07 01:06)
 ととろの森うめキャンプ村に珈琲shop no~son出現編 (2012-04-21 15:22)
 新生活の引っ越しやお片付け! 延岡編! (2012-03-27 08:42)

Posted by オーダー彫刻 喜樂【キラク】 at 14:20│Comments(0)片付け・遺品整理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。