→ベンリーってどんな事が出来るの?
キラク

SHOP

2012年05月12日

母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son

塗装作業第二弾!
「母の日」の前日の忙しい時に「ベンリー」として作業を行ってきましたicon
今日は最近大忙しの「ととろの森 うめキャンプ村」!icon
最近は九州でも人気のキャンプ場ランキング上位に選ばれて調子に乗っている「ととろの森 宇目キャンプ村」の「no~son」の塗装とリフォームを行いました!icon

選ばれるのはやっぱり嬉しものですね! 「no~son」も最近評判良いしねicon


今日は「ととろの森 うめキャンプ村」にある「no~son」の塗装作業の様子です
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
ベンリーは塗装屋さんの経歴もあり塗装好きです!
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
家塗りなんかも大好きなんでテンションUP中ですicon
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
塗装は完了~!icon
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
イメージ通りに出来た~!

後はステッカーを貼ってと!
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
決していたずらしてる訳では無いですよicon
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
オシャレになると良いな~


完成はこちら!↓
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
このハウスは昔、「宇目町」時代にハングライダーの管理用のハウスにしようしていたらしいのですが
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
「ハングライダー」が廃止になってからズ~ト「道の駅 宇目」の向かい側に無残に放置されていたので
「童心に蛙」としてあまりも見た目が悪いって事で佐伯市の許可を頂き「プレハブ再生プロジェクト」として
再利用を行いましたicon
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
それを今まで宿泊者様以外よってこなかった「ととろの森」に憩いの場を!と「no~son」として再利用を行っています! エライ!icon

完成イメージ合成画像はこちらですが
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son

本日完成はこちらです!  ほぼイメージ通りiconicon
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
良いね~icon
これが↓  こうなったなら大成功でしょ!icon(マウスを乗せたら画像が切り替わります)


「no~son」と「ととろの森」はどんどん進化していってるね~icon

うん、おかげで遠慮せずに請求出来るからよかったよ!icon

ちなみに「no~son」ではこんなおいしい惹きたて珈琲などが飲めますよ!
http://benry.junglekouen.com/e545934.html

それから「童心に蛙」がお連れする川遊びや山遊びはこちらから↓  宇目は山でけじゃないぜ~icon
http://www.cho-koku-kiraku.com/98.html




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『新しいプレゼントの”かたち” ベンリー』は大分県佐伯市を中心に小回りの効くサポートで頑張っていきますんでヨロシクお願い致します!icon

とりあえず「こんな事出来ないの?」に若さとやる気で解決します
ずっと気に成っていた「困り事」を聞かせてください、解決のお手伝いを致します。
ガラスの飛散や防災・防犯対策・省エネ・節電効果にガラスフィルムのご用命を
こんなサービスをプレゼントの変わりに行って欲しいなど
業務内容は貴方の困り事次第です!
お問い合わせはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(様々なお手伝い)の記事画像
大分県佐伯市の事! 議会報告会と佐伯市民として感じた事!
解体・移設の依頼!
水道管の修理に水廻りにのトラブル多発!
水道管の凍結に注意!  最強寒波の影響です
年末の大忙し! 建設業界も漁業関係も!
宅地の造成依頼の続編! まだまだやってます(笑)
同じカテゴリー(様々なお手伝い)の記事
 大分県佐伯市の事! 議会報告会と佐伯市民として感じた事! (2012-04-30 12:30)
 解体・移設の依頼! (2012-03-15 17:37)
 水道管の修理に水廻りにのトラブル多発! (2012-02-07 18:01)
 水道管の凍結に注意!  最強寒波の影響です (2012-02-04 17:49)
 年末の大忙し! 建設業界も漁業関係も! (2011-12-25 19:34)
 宅地の造成依頼の続編! まだまだやってます(笑) (2011-12-18 19:02)

Posted by オーダー彫刻 喜樂【キラク】 at 21:14│Comments(0)様々なお手伝い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。