→ベンリーってどんな事が出来るの?
キラク

SHOP

2011年12月25日

年末の大忙し! 建設業界も漁業関係も!

すっかり寒く成って来ましたね!
今年も残すところ後、わずかicon
本当に師走は走る様に駆け抜けて行きますねicon

今回のベンリーの依頼は建設機械リース様からのハウスの納品依頼でした!

納品先は今が大忙しの漁業関係!
年末の大忙し! 建設業界も漁業関係も!
当日は天気も良く、納品先の蒲江までは片道30分のドライブicon
年末の大忙し! 建設業界も漁業関係も!
3坪のハウスでしたが3棟納品してきました!
お客さんにもしっかりと依頼主様の会社の人間として来年度のカレンダーと年末の挨拶を済ませ
完了ですicon

ベンリーは色々な形で皆様の「ちょっと困った」を解決するお手伝いを行います

便利屋さんへの依頼は本当に様々でビックリしますが、出来る事出来ない事、得意な事不得意な事も在り
なかなか限定出来ませんが
土木関係と塗装関係と多少のネット関係の事は出来そうですicon

ちなみに取得免許は
・大型自動車免許
・小型移動式クレーン
・玉掛け
・アーク溶接/ガス溶接
・2級土木施工管理
・1級船舶免許
・発破技士
・車両系運転免許(整地・解体)
などなど、土木関係が多いんですが船の免許なんかも持ってます!
※船は持ってませ~んicon

後は珍しい発破技士の免許なんかも在ります!
これは私が21歳から27歳までトンネル工事の坑夫をしていたからです
俗に言うダイナマイトで爆破を行っていましたicon

30tの超大型ダンプにも乗っていました(こんなのは街中では見る事が無いですよね~)

そんな感じで多少の測量の手伝いや、作業の手伝い、大型車の運転、ユニック作業やユンボや様々な重機の運転作業は
出来ますicon

それから「オーダー彫刻 喜樂」http://kiraku.junglekouen.com/
としてPHOTOSHOPやILLSTRATORも多少使ってデザインやチラシも作っています!
後はブログやfbなどを使っての広報活動が興味在り好きです!

(※これらは自分の中で得意分野でした決して凄い訳では無いのでお間違い無く)
icon

こんな感じのベンリーですが皆様の「ちょっと困った!」の時に是非声をお掛け下さい!



同じカテゴリー(様々なお手伝い)の記事画像
母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son
大分県佐伯市の事! 議会報告会と佐伯市民として感じた事!
解体・移設の依頼!
水道管の修理に水廻りにのトラブル多発!
水道管の凍結に注意!  最強寒波の影響です
宅地の造成依頼の続編! まだまだやってます(笑)
同じカテゴリー(様々なお手伝い)の記事
 母の日の前日の7ととろの森 宇目キャンプ村のno~son (2012-05-12 21:14)
 大分県佐伯市の事! 議会報告会と佐伯市民として感じた事! (2012-04-30 12:30)
 解体・移設の依頼! (2012-03-15 17:37)
 水道管の修理に水廻りにのトラブル多発! (2012-02-07 18:01)
 水道管の凍結に注意!  最強寒波の影響です (2012-02-04 17:49)
 宅地の造成依頼の続編! まだまだやってます(笑) (2011-12-18 19:02)

Posted by オーダー彫刻 喜樂【キラク】 at 19:34│Comments(0)様々なお手伝い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。