→ベンリーってどんな事が出来るの?
キラク

SHOP

2012年04月03日

寒い一日! 春の嵐の中で高圧洗浄機での外壁清掃編

いやいや今日は凄い風でしたね「春の台風!」

いったいどうしたんでしょうか?icon

4月なのに雪が降っているところまであるなんてicon

そんな中、行ってきました!

今日は外壁の清掃!

寒い!  風が強すぎて寒いicon

まさかの強風、髪形もメチャクチャでカツラみたいな写真になってますが・・・・・icon

寒い一日! 春の嵐の中で高圧洗浄機での外壁清掃編

いつもの状況写真もそこそこに大急ぎで作業を行い綺麗になって撤収!icon

慌て過ぎて完了状況と着工前の写真がメモリーカードに無くicon

それにしてもせっかく咲いた桜が散ってしまって残念ですね~

今週末は「ととろの森」でお花みプランを用意しているのですが・・・・
http://totoro.junglekouen.com/e538610.html
↑覗いてみてねicon
桜残ってるかな~icon



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『新しいプレゼントの”かたち” ベンリー』は大分県佐伯市を中心に小回りの効くサポートで頑張っていきますんでヨロシクお願い致します!icon

とりあえず「こんな事出来ないの?」に若さとやる気で解決します
ずっと気に成っていた「困り事」を聞かせてください、解決のお手伝いを致します。
こんなサービスをプレゼントの変わりに行って欲しいなど
業務内容は貴方の困り事次第です!
お問い合わせはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お掃除)の記事画像
佐伯市内で草刈りや伐採作業に産廃撤去!便利屋みたい(笑)
ゴミってどこにでもありますね・・・
煙突掃除!!
同じカテゴリー(お掃除)の記事
 佐伯市内で草刈りや伐採作業に産廃撤去!便利屋みたい(笑) (2012-05-25 06:41)
 ゴミってどこにでもありますね・・・ (2011-11-30 11:23)
 煙突掃除!! (2011-10-15 13:25)

Posted by オーダー彫刻 喜樂【キラク】 at 23:07│Comments(0)お掃除
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。