→ベンリーってどんな事が出来るの?
キラク

SHOP

2011年12月26日

年末の墓掃除! お墓も綺麗にね!

今日も寒かった!
今年もあと少し、本当に早いもんですねicon
皆さん忙しそうにバタバタしてますものね~
年末の大掃除はお済ですか?

最近は、皆さん年末で大掃除して出てきた粗大ゴミの撤去依頼や
年末のお墓の掃除の依頼が立て込んできましたicon
大掃除のゴミなどの撤去のサポートや

足腰が悪く気には成るけどなかなか大変だと言う方は
せっかくなんで「ずっと気に成っていた困り事」をベンリーを利用して解決してみてはいかかがでしょうか?

年末の墓掃除! お墓も綺麗にね!

長くなってた「宅地の造成依頼」もいよいよ後、2日程で完了しそうですicon

そしたら、墓掃除と粗大ごみの撤去依頼をこなして挨拶廻りですねicon

気が付いたら今年は風邪もひかず元気に働けました!
後少しですが皆さんも風邪には気を付けて頑張りましょうicon



同じカテゴリー(お墓掃除)の記事画像
春のお彼岸! 春分の日、墓参り掃除編!
お母様の命日に! 気持ちを込めて編
年末はお墓も大掃除!
お盆の墓掃除!  (掃除代行)
同じカテゴリー(お墓掃除)の記事
 春のお彼岸! 春分の日、墓参り掃除編! (2012-03-20 19:24)
 お母様の命日に! 気持ちを込めて編 (2012-01-21 11:17)
 年末はお墓も大掃除! (2011-12-29 13:55)
 お盆の墓掃除!  (掃除代行) (2011-08-12 11:23)

Posted by オーダー彫刻 喜樂【キラク】 at 22:47│Comments(0)お墓掃除
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。