→ベンリーってどんな事が出来るの?
キラク

SHOP

2011年10月29日

新しいプレゼントの”かたち” ベンリーです!!

こんにちは「困った時のベンリー」改め、
『新しいプレゼントの”かたち” ベンリー』ですicon

これは、日々の困った事や、遠くのご両親への心配事など、物をプレゼントするのではなく、想いを 通常の作業に込めて贈ろう!「感動をプレゼント」しよう!という想いで、今回このタイトルを変更しました。
大分県佐伯市に祖父母が居たりお父さん・お母さんが居るけど なかなか、会えず日々の手伝いが出来ないや、気にはなるけど 手助けが出来ないので様々な祝い事のプレゼントの変わりに ベンリーを利用して想いを”かたち”にしてください!

新しいプレゼントの”かたち” ベンリーです!!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『新しいプレゼントの”かたち” ベンリー』は大分県佐伯市を中心に小回りの効くサポートで頑張っていきますんでヨロシクお願い致します!icon

とりあえず「こんな事出来ないの?」に若さとやる気で解決します
ずっと気に成っていた「困り事」を聞かせてください、解決のお手伝いを致します。
こんなサービスをプレゼントの変わりに行って欲しいなど
業務内容は貴方の困り事次第です!
お問い合わせはこちらから


Posted by オーダー彫刻 喜樂【キラク】 at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。